脱毛に失敗!でもまた通いたい。

脱毛したいのはワキ・膝・膝下です。自己処理が面倒だからです。
夏場は半袖を着たり薄着になったりするので頑張って自己処理をしますが、冬場はサボりがちになります。
薬局で脱毛クリームを買った事もありましたが、独特の臭いに耐えられなかったのと効果があんまり無かったので止めました。

これ以外にキレイになる方法は何だろうと思っていた時、お友達が「脱毛サロンに通っていて大分薄くなった」と言っていたので私も脱毛サロンに通うことにしました。
ネットで色々調べて通勤途中にある脱毛サロンを選びました。

何回くらい施術すればキレイになるのか分らなかったので、スタッフの方と相談しながら回数を決めました。
実際通ってみると会社帰りに通うのは困難で結局会社がお休みの日に片道1時間くらいかけて通いました。

最初の内は2ヶ月に1回のペースで通うので施術が終わったその場で次の予約が取れるので自分の希望の日時で取ることが出来ました。段々回数を重ねる内に減ってくるのが自分でも分りました。
これならキレイになれるのではないか。高いお金を払ったけど、払った甲斐があると思っていました。

が、段々回数を重ねていくと次の施術までに2ヶ月以上間を空けなくてはいけないらしく、施術が終わったその場では予約が取れなくなってしまいました。予約の受付開始は毎月1日。電話予約だったので予約が解禁されると電話が殺到します。

中々繋がらないし、繋がったとしても自分の希望日時は埋まっている事があり予約を取るのが難しくなってきました。
段々予約を取るのに疲れてしまい、その内行かなくなってしまいました。

中途半場で終わってしまったのでキレイとは言えない状態です。昔に比べれば回数は減ったものの未だに自己処理をしています。お金が勿体なかったと少し後悔しています。
可能であればもう一度脱毛サロンに通ってキレイになりたいと思っています。ただ、体質が変わってしまいアトピー肌になってしまいました。そうなると医療脱毛クリニックの方が安心かな~とも思うので、安心できそうなところを選びたいと思います。【※医療脱毛アトピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です